• 03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP

  • [No Tag]

≫ EDIT

シティホール8・9話

グクが本気なのか魂胆があるのか分からないミレ。本気なのを知っているジョンドはさり気無くいいことしますね~。いい役だなあ。
ミレが「自分のお金」「自分と友人と知ってる人の利益」しか考えてないってのも、変に正義漢を振り回してない感じで、見やすいと思います。でも、小さな田舎町だから、「自分の知人」が直接「うちの村の人達」になっていく。お金のためだけじゃなくて、やっぱり心の根底では気の毒な人を見てたら放っておけない優しさがある。
でも、それだけで政治はやっていけない。ジョンドやグクがどれだけ支えられるのか?グクは政治的な交際相手との関係をどうしていくのか??なかなか面白いです。


あらすじ(公式から)
8話
職を失ったミレの前に突然現れて「会いたかった」と言い、旅行に誘うチョ・グク。
そして、夢ではないか胸をときめかせるミレ。
グクとミレは自転車に乗って渓谷でのキャンプをしに行き、幸せな時間を送る。
この男はなぜ旅行に来よう言ったのか?
グクの本心が気になるミレは、ドキドキしながら一夜を送ることになる。
一方、各政党では市長補欠選挙に出す候補者を探すのに血眼になっていて、グクが適任者と考える。
だが祖国はミレに出馬を勧める。
9話 
ジュファに頭にきたミレは市長選挙に出ると大口を叩く。
だが、本当にブミが自分を出馬登録して預託金1千万ウォンを払ったという話を聞いて当惑する。
ジョンドはミレが出馬登録したというニュースを聞いて、その背後にチョ・グクがいると確信し、グクにどんな魂胆かを問い詰める。
しかしグクは、妻の友達のことで大げさすぎると言い、ミレに対して別の感情を持っているのかを尋ねる。
その時、ジョンドに選挙管理委員会に来てほしいというミレの電話が来て、困った時ジョンドに頼るミレの態度にグクは気分を悪くする。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| シティホール | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/7402-53417bc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]
