FC2ブログ
  • 08月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイガール 15話 嘘つき、見つけた

マイガール DVD-BOXI メガネ男子ゴンチャン、いい!
ゴンチャンは済州島から戻ったのに、すぐ日本のホテルの買収に行くと言っている。ハラボジは「日本に行くのは、ユリンを探したいからじゃ?」って思ってるし、ゴンチャンは「そうです」ってハッキリ言ってる。雪が降るたびに、スノーボールを買ってるゴンチャン。寂しすぎるなあ。一生懸命、ユリンを探してます。ジョンウ、「俺が先にユリン見つけたら、内緒にして、俺が取っちゃうぞ!」とか軽口言ってるけど、ゴンチャンは「とにかく現われてくれれば良い。一人で苦しんでないか心配だ」とマジです。




ユリンはお父さんと一緒。雪だからってツリーを用意して待ってるお父さん。あの星を飾りに使われちゃって、汚れるよ!って怒っている。今年から、誕生日も変えるとか言ってるし・・・。
月1は戻ってくると言って、ゴンチャンは日本へ。あー、ユリンはソウルに居るのに!ジョンウに空港で見送られたゴンチャン。すぐ傍にガイドのユリンが居るのに、気がつかないんだよ!ああ!イライラするわ。ユリンに先に気がついたのは帰りがけのジョンウ。追っかけててゴンチャンに会って、「俺にチャンスが来たら譲らないって言ったからね」とだけ言って、ユリンを探し回ります。ユリン見たとは言わないのか…。でも、観光バスってことしかチェックできなかった。ま、それがジュンウの運命だな。
一方、ゴンチャンは飛行機に同乗した観光客と話して、韓国での観光ガイドが「いいことありますよ!」ってユリンと同じ口癖と聞き、さらに名刺を拾ってユリンを発見。で、とんぼ返り。ツアー客を迎えに来てたユリンと会いました。やっぱ、ゴンチャンが先に捕まえたよ!ゴンチャン、嬉しすぎて泣きそうになってる。「お久しぶりです。でも忙しいので」なんてユリンは強がって去ってしまいました。でも、くっ付いて離れない。ゴンチャン、嘘の名前でツアーに参加してたのね。で、ソウル観光にもくっついていくと宣言。「嫌がらせかよ!」ってユリンは言ってるけど、「お前が先に嫌がらせしたんだぞ!」だって言って、絶対に離さないと決意。出迎えだけっていうユリンに、絶対手を放さないって、くっ付いて離れないゴンチャン。カードも破って、お金も持たないで、「始めた会ったとき助けてやっただろ?だからチャンと面倒みて」って迫って、送ってもらうことに成功。ついでに食事も要求。
本物の妹が見つかったかどうか気にしてるユリン。まだ見つかってないって思っているゴンチャン。ハラボジの事を思って、償いのためにハラボジとした約束を守りたいっていうユリンに、「俺との約束は?」って頑張るゴンチャン。ユリンは「これをきっかけにお別れを」っていうけど、ゴンチャン「別れるために飯食ってんじゃない!」です。タクシー代をもらったけど、「ユリンが変なこと言ったから消化が悪くなった。お前が具合悪くなったとき助けてやっただろ!」って迫って離れません。相変わらず針が苦手なゴンチャン。怖くて目を閉じている間に、ユリン逃げちゃった。
しかし、ゴンチャンも負けてません。旅行社まで訪ねて、「客なのに置き去りにされた」と訴えてツアーに復帰。でも、ユリンは相手にしてくれません。
ツアー客に関係を聞かれて「お兄さんみたいなもの」と答えたユリンに、「じゃあ、お前は家出した妹かよ!」と反撃。なぜか、頼りないゴンチャン兄&ツッパリユリンや、妹にたかるヒモ兄ちゃんを妄想するツアー客の皆様。笑った。生活かかってるから邪魔するなっていうユリンに「俺は人生がかかってる。会いたかったとか、どうしてたとか、聞いてもらいたいのに。俺は絶対に済州島に行ったのに、まだ約束は過去じゃない!」ってゴンチャンは言いました。それをやっとユリンを見つけたジョンウが見ちゃったよ。やっぱそういう運命か、ちょっと可愛そう。
「迷惑かけないように今日は帰るから、逃げるな」というゴンチャンに、「逃げるほど切羽詰まった思いはない。もう終わったこと」とユリンです。
ハラボジは、どうしてもユリンを許せない。ゴンチャンがユリンを追っかけないように、孫娘が見つかったことも隠してる。どうしてよー。それもゴンチャンがいない隙にって、実の孫娘を家に招待です。そこに、ゴンチャンが帰ってきちゃった。孫娘が見つかっているのに気がついたゴンチャン。もう止められません。ユリンのところに駆けつけました。がんばれ、ゴンチャン。

クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| マイガール | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/774-752f02d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]