fc2ブログ
  • 02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白雪姫 12話

白雪姫 DVD-BOX 男として見てくれっていうジヌの告白。それを盗み見ちゃったソヌは、スタジオに引き返しちゃったよ。
ケーキ屋の外で待ってるジヌ。かわいいじゃんねえ。良いケーキ職人になってほしいからって、美味しいケーキを買ってきたりと、イイヤツだ。でも、結婚が延期になって混乱してるんじゃ?本当に私が好きとは思えないとヨンヒ。だけど、「俺の気持は一つだよ」だってさあ。ヨンヒ、すでに自分の心が離れているからって、それはナイぜ!
ヨンヒ母が家に来た。お風呂入ってたソヌと鉢合わせしちゃって大騒ぎ。ソヌからヘルプの電話が。母ちゃんパワフルだなあ。ジヌは昔から馴染んでいるお母さんからアプローチするつもりなのか。仲良しで楽しそう!母は無愛想なソヌに偏見が。そして、ジヌを捕まえろとヨンヒにプッシュです。
ソヌ、髪染めてるのをヨンヒ母から非難されて、染め直したのかよ!素直すぎ。ジヌが忙しくてお母さんを見送れない隙に、ヨンヒ母の見送りです。で、仕事あとのお迎えも頼んだヨンヒ。



仕事終わり、ソヌの友達と飲みに行って抽選に当たったヨンヒ。何か芸をすると商品をくれるってことで、歌を歌ったヨンヒだけど、踊りが古いってからかわれた。ソヌがステージから連れ出してくれた。ヨンヒはソヌとの年の違いを痛感。そのころ、ミナコはパニック障害?の症状が出ちゃった。電話を受けたソヌ、飛びだしていった。ミナコ何があったんだ?いつかソンちゃんがいなくなるって分かってるけど、一人になるのが怖いっていうミナコ。二人の姿をみて複雑なヨンヒ。ミナコに「ソンちゃんに女ができた。変わってきた。女嫌いってことじゃないから嬉しい。私にも可能性がある。絶対に離れない」と打ち明けられたヨンヒ。ソヌとミナコを仲良くしてるのを見ちゃったりして、ヨンヒはイライラです。
ジヌはヒウォンとお茶です。結婚を白紙にってことに。ヒウォンは、次の相手に整形がばれて付き合いを断られた。強気で相手を批判し返したヒウォン。あんたはカワイイよ。
ジヌはヨンヒ会いに行く時もニコニコです。山ほどのバラと風船で飾り付けて、昔ヨンヒがジヌのためにやってくれたみたいにしてくれた。イイヤツだねえ。で、ビビっとくる真実の愛はお前だったと告白。でも、好きな人がいるのっていうヨンヒ。「一万年尽くすよ。愛してる。結婚して」ってジヌ!お前は人の話を聞け!
パートナー同伴での同窓会。友人が弟を貸そうか?って言われて、年下は駄目か!って言われちゃった。友人が、ソヌに「ヨンヒに誰か紹介しろ」って頼んだ。でも、ヨンヒは「若い子のあんたが何をしようが関心ないわ」って冷たい言葉を。「じゃあ、兄貴と付き合えば?兄貴と比べてるんでしょ?」って拗ねたソヌ。
でも、メールで同窓会に誘ったヨンヒ。メールを見ちゃったミナコが消しちゃったよ。でも、ソヌは自分から同窓会に駆けつけようとしてた。ミナコ、「ごめんなさい。いってらっしゃい」っていい子なんだよ。
ソヌ、着替えてケーキ屋に迎えに行くも、ちょっと早くジヌがやってきた。送るっていうジヌに抵抗できないヨンヒ。店の前でパートナー同伴って聞いたジヌが、付き合って中に入った。違うっていうヨンヒを相手にしないで、堂々とヨンヒの世話焼きまくりのジヌ。居たたまれなくて、ヨンヒが帰るといいだした。ジヌも調子を合わせてくれたけど、具合が悪いって思ってるの?あれ?でも、彼と一緒じゃないってのは気にしてくれてるのね。うーん、ジヌって鈍感だから、どこまで分かってるのか謎です。で、ソヌはジヌに送られて帰ってきたヨンヒ見ちゃうしなあ。
ヨンヒ、急にお腹が痛くなってソヌに電話するも通じない。仕方なく、生放送を控えているジヌに電話。ジヌ、生放送をぶっちして駈け出したよ。
クリックよろしくお願いします→ 拍手する

| 白雪姫 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP















非公開コメント

http://utw0405.blog46.fc2.com/tb.php/865-102a3d61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔王 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 1 家族の誕生 [DVD] 私の恋 [DVD] 済州島の青い夜 [DVD]